~こころのどか~
--年--月--日 (--) | 編集 |

2017年 明けました
2017年01月15日 (日) | 編集 |
はいさい!何年ぶりの投稿でしょうか?

久々に動き出します。今年は変化の年に!

うまれ~て~は~じめ~て~♪
2015年01月27日 (火) | 編集 |
明日から関東へ
2015年01月09日 (金) | 編集 |
埼玉も千葉も上は10℃、下は0℃くらい…
高い方が沖縄の最低気温くらいです。
アホアホパワーで乗り切るぞ!

っしゃ、これから徹夜で準備です(=_=)ネムーzzz

別れと再会(ハルキヨパパの回)
2015年01月08日 (木) | 編集 |
 はいさい。昨夜仲間の通夜に参列してきました。
久々に顔を見ると、色んな思いが溢れてきました。
「またね」と伝えて帰宅。とても寂しくなった。

今日、伊是名島で出会った親友から4年ぶりに
連絡がありました。ずっと連絡が取れず心配してました。
色々あったようですが、元気そうでなにより。
とてもとても嬉しくなった。

人生わからんもんですね。
子供に負けぬよう、大人も毎日を一生懸命に。

【純パパのつぶやき】←クリック
こころを叱る
2015年01月05日 (月) | 編集 |
今日からハルキヨパパは仕事始め。

今夜は月曜バスケの日。こころと友人ミレイ、
僕とミレイ父の四人で、年末からやってます。
今日は初めて名護中体育館で。

帰宅が22時前になったので
「さっさと風呂に入って眠ろうぜ」と伝えたところ、
こころがとても嫌そうな顔した。
純パパは怒ってしまいました。
こころは泣きながら眠りましたが…どんなしたらいいのかね~。
いろいろ考えてみます。おやすみなさい。

ココロ と ノドカ 近況
2015年01月03日 (土) | 編集 |
はいさい。大晦日~本日1/3まで実家に行ってきました。
こころ・のどかのおかげで、楽しいお正月になりました。

こころ
よくしゃべる(笑) 5才離れた妹の面倒をよく見てくれます。
年末からバスケに興味を持ち始めた様子。
クリスマスにバスケットボールをプレゼントしました。
昨日1/2は那覇でキングス応援。
来月に迫ったコンクールへ向け、ピアノも頑張り中。
家のお手伝いもいっぱいいっぱいやってくれます。

のどか
つかまり立ちは余裕。ホントにたま~に5秒くらい立つ。
上の歯4本・下の歯4本生えてます。何でも口に入れちゃう。
はいはいのスピードが速い速い。
食欲旺盛。離乳食じゃなくても食べられそうな感じ。
ストローで飲み物を飲めるようになりました。助かる!
自分の意思を強く伝えてきます。特に怒り(笑)

のどか、もうすぐ1才。早い一年でした。

あけましておめでとうございます
2015年01月01日 (木) | 編集 |
2015年・平成27年が始まりました。

今年の抱負はアホアホパワー全開!

みんなが幸せになれるよう僕は「アホ」になります。

どうぞよろしくお願いいたします!

初・真栄田岬
2014年09月14日 (日) | 編集 |
ここは読谷村の有名なダイビング&シュノーケリングスポット。
母と娘は荒波の中、深~い海へ飛び込みました。
260914 真栄田岬
(写真をクリックすると拡大します)

初ゴーヤー
2014年06月24日 (火) | 編集 |
気が付くとかじってました...ゴメン。
260624 ゴーヤーかじる
(写真をクリックすると拡大します)

グレンツェン沖縄予選
2014年06月21日 (土) | 編集 |
ちょうど1年前、銅賞を獲って喜んだ同じコンクール。
今年3月に北海道で涙を呑んでから3ヶ月。
幼稚園に入園し、環境が ガラッ と変わった毎日。
そんな中でもココロは全力で頑張りました。
「金賞」おめでとう&ありがとう。ず~っと応援します。
260621 てだこ金賞
写真をクリックすると拡大されます)

